バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
a0039850_19341490.jpg


<日勤>
今から深夜入りなのれ一言。

私だけ?
身に覚えのないアザができていると、寝ている間にUFOにさらわれて人体実験されたんじゃないかと思ってしまうのは。。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-08-30 19:34 | ミッドナイト☆バカ

吐男

a0039850_174194.jpg


<休み>
見えにくいですが、今日のガチャです。
『HACK MAN(ハックマン!)』(全8種+シークレット)。
↑は「ROCK HACKMAN」です。ヘッドバンキングしすぎで吐いてます。
他にもイチゴ・青汁・みかん・カレー・ラーメン・寿司・ドクなど、様々な物を吐いているハックマンがいるそうです。

2つあるので1つは納涼会で吐いたドクターにやります。
ドクターもナースも、医学知識があるのに暴飲してしまう人は多いです。
そんな人は急性アル中で自分の病院に連れて行かれ、真裸にされます。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-08-28 17:04 | 今日のガチャ
<休み>
バトン作ってみました。
ナースさんも、医療関係者さんも、看護学生さんも、入院中の患者様も、都会の病院に子供が就職した親御さんも、ナースの過酷勤務問題に詳しいコメンテーターの方も、ナースコスプレで接客中なあなたも、ナース好きの変態さんも、昨日の夢にナースが出てきて注射を失敗されて起きたら寝小便していたあなたも、どぉぞ!!


1.好きなナース服の色は?
  白

2.ナースの3大必須アイテムは?
  ボールペン・丈夫な腰・営業スマイル

3.あなたの消臭アイテムは?(ナースシューズ・ロッカー・わきがetc)
  やっぱファブリーズ(緑)

4.ナース服の似合う芸能人は?
  観月ありさ。もしくは、あき竹城。

5.病院食を作って欲しい料理人は?
  ケンタロウ

6.好きな処置は?
  朝の洗面

7.夜勤の楽しみは?
  ・美味しい夜食
  ・弱っているドクターにチョッカイを出す。

8.困る入院患者は?
  ・教師とボーズ
  ・文句は多いが、痛みに極端に弱い患者。

9.嫌いなナースに言ってやりたい一言は?(「本気」と書いて、マジでどぉぞ!)
  「お前は自分の患者も看ずに、ドクターにばっか色目使いやがって!
   書いたのか?ヒヤリハット!?
   態度も顔もデカイんだよ!!
   まとめろっ!その伸びきったソバージュ!!」

10.一番、衝撃的だった出来事は?
   精神科実習に行った時、患者さんと世間話をして別れた後、2・3歩歩いて振り返るといなくなっていた(窓から飛び降りていた)


ルールは無し。削っても追加してもOKでーす!!
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-08-26 16:30 | 馬豚

女性モルホン

a0039850_11494538.jpg

<準夜>
←は不眠症の私の新アイテムです。
『キオラ インナーセラムS』(資生堂)
手首などにつけて嗅ぐタイプ。
薔薇っぽいにおいがするので、女性ホルモン系に効くのではないでしょか。
結構、安らぎます。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-08-21 11:49 | エンタメ☆バカ

根こそぎ病

a0039850_1054338.jpg


<準夜>
昨日の早朝、服毒自殺の若い女性が運ばれてきた。が。
彼女が飲用したのは「ドメスト」(ユニリーバ・ジャパン)。
口から肛門まで、根こそぎ詰まりが取れて綺麗になったのだろうか。。
元気になったら彼女に、何味だったか聞いてみます。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-08-21 10:54 | ホスピタル☆バカ

眼球打撲ノタメ

a0039850_16575759.jpg

<休み>
数年前に流行った「決定版!どんどん目が良くなるマジカル・アイ」(宝島社)にハマっている。
中学時代、部活中にソフトボールが右眼球にスマッシュ☆ヒットしてから、右の視力が少し悪い。
視力アップはともかく、寄り目でマジカルアイを見ていると、絵が3Dに飛び出してくるのが新感覚れす。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-08-18 16:57 | エンタメ☆バカ

発音の良い看護師長

a0039850_15562482.jpg

<深夜>
医療機器は使用後、病院内の「中央材料室」で滅菌されている。

夜勤明けで帰宅しようとすると、後輩ナースが今日の滅菌依頼伝票を見てくれと持って来る。
見ると師長の字で『フォッチキス 1個』と書かれていた。
傷口をとめる医療用ホッチキスの事だと思うが、無事に戻ってくるか不安だ。。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-08-17 15:56 | ホスピタル☆バカ
a0039850_22505852.jpg

<休み>
「大原さんちのダンナさん このごろ少し神経症」(大原由軌子著)の続編を見付けて購入。
神経症は病気ですが、発想が突拍子なくて面白い。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-07-26 22:50 | エンタメ☆バカ

『心配停止』

<休み>
昨日は有名な救急科ドクターの講演を聴きに行きました。
↑↑は講演冊子の誤植です(本当は『心肺停止』)
何も手につかないくらい心配しているさま、ではありません。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-07-24 17:22 | ホスピタル☆バカ
a0039850_16302882.jpg


<休み>
今日のガチャガチャです。
『Boo!Boo!トイレ』のおまる型(200円)です。
あと、和式・洋式があります。
中にはどっさり軟便〜泥状便が入ってます。
かなりの衝撃作です。
[PR]
# by PNCR75K733 | 2006-07-24 16:30 | 今日のガチャ