バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

致命的下ネタ

a0039850_2223128.jpg

今日のガチャガチャです。
『開運ち』(無香料・全8種類)
その中の「成功運アップ!タイプ」です。
下部消化管からの出血、もしくは上部消化管からの急激な多量出血による血便ですな。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-11-13 22:02 | 今日のガチャ
a0039850_21593214.jpg

[PR]
by PNCR75K733 | 2006-11-13 21:59 | エンタメ☆バカ
また、手作りバトンです。
ルールは無し。削っても追加してもOKでーす!!


1.師長になってほしい芸能人は?
  やっぱり あき竹城

2.この人がドクターだと、やる気が出る芸能人は?
  竹野内 豊。朝早く出てきて働きます。

3.仕事中の防寒アイテムは?
  ・肩から掛けたバスタオル(病院備品)
  ・プチ更年期からくる天然の体のほてり

4.休憩室に置いてほしい物は?
  ・大きい冷蔵庫(皆の飲みかけのペットボトルでギュウギュウ詰めな為)
  ・明るい人間関係

5.好きな病院モノのドラマorマンガは?
  『絶叫ホスピタル』(安斎かなえ)

6.こうだったら良いナースコール音は?
  『Gメン'75のテーマ』

7.患者にした、一番ひどいことは?
  腸閉塞で入院中なのにパンを盗み食いする患者(60代)に、思わず首根っこを掴んで説教してしまったこと。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-11-08 21:48 | 馬豚

自殺患者の針しごと

自殺未遂で入退院を繰り返し、今回はハイター(花王)を一気飲みして入院した若い女性。
解毒の効果があり、3日後に退院となったのだが。。

退院準備をしている彼女の様子を見に行くと、
「看護師さん♡針をもらえませんか?」
と、突然、満面の笑みで言われる。
おそるおそる何に使うのか尋ねると、
「友達がピアスの穴開けるから、今度病院に行った時に盗ってこいって言われたんです♡♡」

速攻でお断りした。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-11-06 12:55 | ホスピタル☆バカ

口渇族お茶キチ

a0039850_21231319.jpg

大好きだった『スウィーチャ』が、またコンビニに並んでました(嬉
蜂蜜入り緑茶なんですが、ほんのり甘くて絶品です!!
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-11-03 21:23 | エンタメ☆バカ

信長の祟り

a0039850_0374765.jpg

[PR]
by PNCR75K733 | 2006-11-01 00:37 | エンタメ☆バカ