「ほっ」と。キャンペーン

バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

男前スイング

a0039850_21473198.jpg

<休み>
午後からバカ友とガチャガチャ専門店へ。
←男前豆腐店の「おたま豆腐」(100円)です。
家の鍵に付けます。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-29 21:47 | 今日のガチャ

ドリアンキャンディー

a0039850_1951647.jpg


<休み>
知人のバリ島土産。
「吐くかもしれない」との事。
なぜ 私にくれた。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-28 19:05 | エンタメ☆バカ

やっぱ夫婦って似るんだ

a0039850_17115153.jpg

<休み>
問1.どちらが「ほっしゃん。」でしょう。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-26 17:11 | エンタメ☆バカ
a0039850_213978.jpg


<日勤>
自由民主ラム肉玉砕党タカ派西日本末端支部長代理(26日現在、秋田県男鹿市出張中)です。

戦慄のラッパー「仁井山征弘 feat.GREATG」の歌う「ジンギスカン」が北海道で猛威をふるっています。
羊から変わった羊臭前線は、時速0.5km/hという非常にゆっくりとした速さで南下しています。
進路になると思われる党員の皆様は、長時間にわたる激しいラム、河川の氾臭、家屋への浸臭。また、突臭、落臭に十分な警戒が必要です。沿岸部の党員様は満潮の時刻と重なるため、高臭に警戒して下さい。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-25 21:39 | 自民ラム玉党

あぁしんどアルシンド

a0039850_20442761.jpg

<日勤>
今日は採血室勤務。
またオカマの患者がやって来る(前回とは別人)
私の採血時御釜含有率はかなり濃い。

←は2006年5月22日現在のアルシンドです。
ただのハゲになってました。
現在、ブラジルで実家の農園を手伝っています。
「あいのとわ」とどっちがディープインパクトでしょう?
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-24 20:44 | エンタメ☆バカ

黒二種

a0039850_21345341.jpg


<休み>
極近のお気に入り。
1.骸骨柄の手ぬぐい(↑)
2.黒烏龍茶
 ウーロン茶重合ポリフェノールの脂肪吸収抑制作用により、食後の中性脂肪の上昇を抑える効果があるそうです。
 味は普通の烏龍茶と変わらなかった。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-23 21:34 | エンタメ☆バカ

プリズンホスピタル

a0039850_11194737.jpg


<準夜>
患者サービスに重点をおき見直しを行っている病院が多い。
DVD『いらっしゃいませ、患者さま。』は医療描写も結構リアルで面白かった。
風俗界のカリスマ再建屋が借金地獄の病院を立て直すストーリー。

近馬記念病院の患者サービス一覧
・ひざ枕点滴
・口移しバリウム
・同伴CTスキャン、同伴人間ドック
・ナース指名制
・薬の特急券(「のぞみ」「ひかり」「こだま」がある。値段によって早く薬を渡してくれる)
・ジャングル検診(元TDLのバイト医師がジャングル探険に見立てた診療室で楽しく診察)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-21 11:19 | エンタメ☆バカ

青空と医療廃棄物

<日勤>
【16日共同通信】ヒマラヤのマナスル峰(8163m)で清掃登山を続けている登山家の野口健さんらは、標高4200m付近で約150キロのごみを回収した。
日本語の書かれたごみも多く、缶詰やカップラーメンの容器、ビール瓶などのほか、注射針や点滴の袋などの医療廃棄物もあったという。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-17 20:57 | ホスピタル☆バカ
a0039850_15414249.jpg


<休み>
ウォーキング中、ゴミ収集車に轢かれて入院していた主婦の意識が回復してきた。
回復してきたといっても、まだ意識もうろう状態で会話が噛み合ない。
ドクターがなぜ入院しているか思い出せるか尋ねると、「悪魔が来て、この場所に突き落とした」と真顔で答える。
大筋は当たっている。。

話は変わりますが、実写DVD『THE3名様』のつまらなさに脱力。
敗因は、出演者に華があることではないでしょか。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-16 15:41 | ホスピタル☆バカ
a0039850_2154393.jpg


<休み>
5月12日は「看護の日」です。
明日から院内スマイル0円キャンペーン始まります(注:このキャンペーンは予告なく終了します)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-11 21:54 | ホスピタル☆バカ