「ほっ」と。キャンペーン

バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

米粒の申し子

a0039850_20234683.jpg

<日勤>
サッポロドラフトワンのCMを見るたびに、「木梨憲武には米粒しかない」「いつも口元に米粒を咲かせておいて欲しい」と思う。

↑は「BATH TOURS」のシュガーマッサージです。
お肌も風呂場の床もツルンツルンになります。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-30 20:23 | エンタメ☆バカ

針先バイブレーション

<休み>
私は頻尿だ。いや、貧乳だ。

それより、キツかった4月も余すところ1日。
4月の病院の定例行事といえば「新人ナースの(生肉)注射デビュー」。
大体、まず先輩ナースの腕が実験台になる。
そして私はいつも逃げ遅れ、毎年、カワイイカワイイ後輩の生贄となる。
当然、新人君の持つ注射針は小刻みに震えている。
血管に入っても、震えることを止めない。
私は血も涙も堪え、針を刺されたまま「注射針のテープ固定法」を説明しなければならない。
徐々に私の腕は紫色に変色していくが、新人君の目には決して入らない。
来年のこの時期は、山に修行に入りますので居りません。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-29 20:42 | ホスピタル☆バカ
a0039850_21132393.jpg


<休み>
信号待ちで先頭になるだけでプレッシャーを感じる今日この頃。
初めて憧れの「スカルプケア」を受ける。

〜スカルプケアの流れ〜
1.シャンプー:頭皮と髪の汚れを落とし、指圧しながらのシャンプーマッサージ。
2.頭皮マッサージ:ハーバルクリームを髪と頭皮にたっぷりなじませ、頭皮全体をマッサージ。
3.首・肩マッサージ:好みのアロマオイルで、リンパの流れに沿ってマッサージ。
4.スチーム:クリームを浸透させ、より一層のトリートメント効果を高める。

感想・不眠症の私が寝かけた。
   髪の生え際から頭皮がスッカリ軽くなった印象。
  ・視力が良くなった感じ。
  ・髪1本1本が分かるほど艶々
  ・店のハーブティがかなり旨かった(ハーブティは全てマズィと思ってた。。)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-28 21:13 | エンタメ☆バカ

盗んだクスリで走り出す

<休み>
ゲリピー3秒専門用語クッキング:ドルミカム=ポピュラーな催眠・鎮静薬品名

昨日、愛知県内の病院で向精神薬を持ち出し使用したナースの死亡を伝えるニュースがあった。
薬品管理を徹底してない施設では、ナースは容易に薬を持ち出せる。
以前、勤務していた病院で、ドルミカムを仮眠室で回しうちしていたナースがクビになったことがあった。
多分、ロキソニン(痛み止め)を1番所持しているのはナースだ。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-27 22:25 | ホスピタル☆バカ

E.OZAWA

a0039850_13505445.jpg


<準夜>
民主党に思うこと
・管さんは大仏オーラがある。
・河村たかしから大仁田の臭いがする。

今日の夜食は、サンドイッチとよせ豆腐です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-26 13:50 | エンタメ☆バカ

歯科医が戸惑う症例

a0039850_1154132.jpg

[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-25 11:54 | ホスピタル☆バカ
a0039850_21191681.jpg


<休み>
「別冊BUBKA 6月号」で股咲ネロ師が復活していた。
今回は、「高校を卒業して、デビューしたての風俗嬢」を探していたら、「日本語学校が終わったばかりの新人の中国人風俗嬢」に騙されたというアホ話でした(不面白)


今日は10時起床。
バカ友と近所の山で筍掘り。
山ほど穫れた筍は下ゆでしておいて、季節外れのきのこづくしディナーを食す。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-22 21:19 | エンタメ☆バカ
a0039850_20282098.jpg


<休み>
世界初 股間の温もりでカルガモの人工孵化成功。
もしくは、俺のは子カルガモ。

今日、「救命救急看護研修スクール 第4弾」届きました。
今回のテーマは「重傷外傷の病態・治療と看護」です(難解)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-21 20:28 | ホスピタル☆バカ

T商店会長

a0039850_12241178.jpg


<準夜>
極近のお気に入り。
①第2日本テレビ http://www.dai2ntv.jp

②(↑画像は全く無関係の夕日。。)

今日の夜食は、ワンタンうどんです。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-20 12:24 | エンタメ☆バカ

おかまの血管

a0039850_2114154.jpg

<日勤>
採血室勤務をしていると、スーツを着た温和そうな紳士がやってきた。
しかし、途中で気付いたのだが、彼は御釜だった(喋り方、身のこなし、潤んだ目付きがどう考えても。。)
しかも、血管も女らしく細め。
「気を抜いててはいけない!」と身の引き締まる思いの1日だった。。

話は変わりますが、「FLASH」の南部さん(電撃ネットワーク)のスクープ(?)。
『電撃の4人の中で一番もてるのが南部さん』(芸能関係者談)の記事のほうが驚きだった。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-19 21:14 | ホスピタル☆バカ