「ほっ」と。キャンペーン

バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

<日勤>
昨夜は、オールナイト送別会ハンニバル。
主賓は「いわくつきドクターK」(11/28参照)
ナース20人に、男はK1人。
猛獣ナースの群れの中で子羊のように震えるKは、指2本でプチッと潰せそうだったが、ハゲ頭にクラッカーを鳴らしただけで許してやった(袋叩き)
いでよ!新毛!!(餞別)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-31 21:32 | ホスピタル☆バカ
a0039850_2217237.jpg


<休み>
昨夜も大賑わい。。(♪春なのにー♪多汗でーすねー♪)
途中、病棟の隅っこで挫けそうになっていると、視線を感じる。
顔を上げると、男前ドクターに濡れた捨て犬を見るような目で見られていた。。

今日は13時起床。
待ちに待った『水曜どうでしょう 写真集2』が届く(嬉嬉)
ヨウ様のセクシーショット満載でございます(ヒゲ)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-29 22:17 | ホスピタル☆バカ
<準夜>
ビデオ『特命リサーチ200X』に、某病院長が実施した「病院の怪現象アンケート」が出ていた。
最も多かった怪現象は「何か得体の知れないものに触られた」体験。
夜勤中、肩に触られたとか、背中に何かがおぶさってきたというもの。
その原因は、体温の日内変動(一般的に日中よりも夜の体温が高い)により、夜勤時は医療機器の電磁波を受けやすくなるため、とアッサリした説明。

ちみ。。
さっき人の亡くなった部屋を、夜中に1人でそ〜っと巡回してみてごらん♪みんなでおゆうぎしているよ♪(ちびるよ)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-28 12:35 | 病院の恐話

病院の恐話(検査死編)

<日勤>
大火傷で丸4ヶ月間入院中の患者がいる。
ほぼ毎日、胸のレントゲンを撮っているのだが。。
今日は夕方になっても、明日のレントゲン指示が出ないためドクターに確認すると、
「レントゲンないよ。
 4ヶ月間も毎日、放射線当ててたら、
 死ぬよ(薄笑)」
と一言。。
確かに。。。。

話は変わりますが、昨夜の『スタ☆メン』で橋下弁護士が言った言葉に感動した。
「レディファーストをする男は品格がない。
 行ったことない店に女性から入らせたり、食べたことのない物を最初に女性に食べさせるのは、おかしい。
 男がまず行ってみて、安全なことを確認してから女性に勧めるのが本当だ」
全く同意見。
橋下さんは男だ。伊達に子沢山ではない。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-27 20:25 | 病院の恐話

シッケ記念日(字余り)

<休み>
タンスからTシャツを出すと湿ってたから
3月26日は衣替え記念日
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-26 21:12 | オンリー☆バカ

半魚人矯正ステーキ

<休み>
今日はウザィ1日でした。

まず、デパートに買物に行くとアホガキだらけ(嗚呼!春休み)
マックで何をそんなに悩んでオーダーしてるんだ。。
私は梅ソースナゲットをゲット。酸っぱかった。

帰宅するとTVからは、さかなクンの金切り声。
よく考えると、彼はただの明るい魚オタクだ。
口にステーキをねじ込んで人間らしい顔つきに戻してやりたい。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-25 22:31 | エンタメ☆バカ

睡眠走法

a0039850_22295840.jpg


<休み>
昨日、不眠症の私のために、バカ友が絶対眠れるというCD『やすらぎのα波』を買ってくれる。
しかし。運転中に試聴させてくれるのは、いかがなものか。。(微怒)

今日は9時起床。
近所のCD屋に行くと、「バカが選ぶバカのためのバカDVDコーナー」が新設されており、吸い寄せられる。
早速、DVD『スチーム係長』(↑)を購入。
係長の日常がシュールに描かれていました。
武闘派のビル清掃業者「リサイクル鈴木」、トロを喰わせてくれない回転寿司店員「イクラさん」、キチガイ「ディック太郎」とのバトルあり。
私が好きなのは「定期検診でポーッ!」の回です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-24 22:29 | エンタメ☆バカ

尿意は人格を崩壊させる

<深夜>
夜勤帰りに、前から欲しかったSIONのアルバムをTSUTAYAで購入(張渋)
上機嫌のまま交差点で信号待ちしていると、道路脇の植込みからイキナリ、おばはんが顔を出す(!!)
初めて女の立ち(座り)ションを目撃した衝撃はドキュンだった。。
しかも、ソコは決して農道などではなく、大通り(国道)。。
尿意やめますか?それとも人間やめますか?
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-23 15:16 | オンリー☆バカ

「植物性乳酸菌ラブレ」

<日勤>
今から深夜入りなのれ一言。

3日以上飲んでるが、何に効くのかは知らない。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-22 20:09 | ミッドナイト☆バカ

三段オチの血脈

<日勤>
最近の暖かさのせいか、自殺未遂患者が増加している。
春になると生き物は活発に動き出す、という事実を噛み締めながら働いています。。

そんな活動的な患者様に聞いたのですが。
成田童夢・今井メロ兄妹には、「緑夢(グリム)」という最終兵器(弟)がいるそうです。
ある意味、テポドンよりも脅威です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-21 21:53 | エンタメ☆バカ