バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

<深夜>
アナ恐ロシヤ 寒冬
アリ得ナイ 大晦日ノ満床
病室ノ床デ寝タラ死ニマスヨォ ドクター

トモアレ、ナントカ仕事納メタ。
ア。。。。。明日ハ仕事始メダ。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-31 18:33 | ホスピタル☆バカ

中国から来たあるよ!!

<日勤>
今から深夜入りなのれ一言。

人体の不思議展は中国人で出来ています。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-30 20:42 | ミッドナイト☆バカ
<日勤>
今日は救急外来の応援要員。
開業医さんが休みになると、一気に救外患者が増え、廊下にはみ出ている。
昼飯も喰えず、ヘロヘロと点滴していると、カーテンの向こうから、
「めんつゆ、めんつゆ。。めんつゆは1日1回。。硬め。。」
と、声が聞こえてくる(??)
見ると、患者さんが問診票の便通(べんつう)の欄を書いていた。

自己評価:2点。
     尾藤イサオのスネをかじってから、再びリングに上がってみまジョー
 
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-29 22:43 | ダジャレシリーズ

PRIDE 血祭り

<日勤>
本日も採血室ファイト。
史上初のアメリカ人挑戦者との、採血無制限1本勝負に挑む。
それも、アブドーラ・ザ・ブッチャーばりの相手。
こんな腕に挑むのも今期初。
案の定、1R目、私のフライング針チョップが相手の血管を外す。
「殺られるっっ」
と思って顔を上げると、何故か私に微笑みかけており、マッハで目をそらした(ロ、ロープが見あたらないんですけど、ココ。。)
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-28 23:13 | ホスピタル☆バカ

明治 おいしい人尿

a0039850_20292668.jpg


<休み>
昨夜も忙しいながら、殺人事件もなく終わりかける。
最後の仕事 尿交(患者さんの集尿袋に溜まった尿を破棄していくこと。牧場で牛乳を搾り取る感じ)
口笛まじりで、ふと、搾りたて尿を入れたバケツを見ると!!
小さな穴が開いており、床一面 尿ノ海。。(北海道出身 高砂部屋)


今日は11時起床。
早速、「FRIDAY ダイナマイト」購入。
今回の袋とじは『長州小力のマシュマロお腹の原寸大』
お〜〜ぅ♡汚ぁぁい♥♥
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-27 20:29 | ホスピタル☆バカ

@バカゲー!

<準夜>
最近、携帯ミニゲーム「@バカゲー!」にハマり、寝付きが悪い。
お薦めは、『体操超人ストラウマン』『ノミの信三』『璃覇阿死』(←リバーシ)『電線課長』『鼻毛の達人』『横綱牧場』『整形スタア★誕生!』『携帯性感帯』などなど小技効いてますよぉぉ

[iMenu]→[メニューリスト]→[ゲーム]→[ミニゲーム]→[@バカゲー!]


今日の夜食は、ポテトとベーコンのクリームパスタ(7ーELEVEn)です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-26 12:53 | エンタメ☆バカ
<深夜>
夜勤も半ば、先輩ナースが思い詰めた顔で来る。
病棟の奥の、誰もいないアンギオ室のほうから、丸椅子を転がすような「ガシャ。。ガシャ。。」という音がする、と。。。。
それぞれ手にペンライトや尿器(非平常心)を持ち、向かうと。。
製氷機が元気に稼働していた。

自然解散し、仮眠室へ。
うとうとしている夢をみて起きる。。
サンタさん 今夜は素敵なプレゼントを沢山ありがとぅ。。(鼻汁)
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-25 12:53 | 病院の恐話
a0039850_1845272.jpg

<日勤>
今から深夜入りなのれ一言。

セキセイインコ推薦図書。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-24 18:45 | ミッドナイト☆バカ
<休み>
グループ魂 紅白曲目『君にジュースを買ってあげる♡』だそうです。
通学路で歌うと捕まります♥


話は変わりますが、病院も繁盛してる病棟と、不景気の病棟があります。
私のいる救命センターは、年末年始もなく大入満員です。
先日、カルテをみるため小児・産婦人科病棟に行った時、あまりの静けさに、寂しくて泣きそうになりました(ちびり泣きBY一青窈)
これで給料おんなじ(北限海峡BY吉幾三)
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-23 19:43 | 病院の恐話

職員総モモヒキ

<日勤>
起きると大雪。
パッションで病院へ向かう(カンサイヤマモト生霊)

今日は採血室勤務。
雪だから外来患者は少ないのよ〜〜ん。と油断していたら、いつもより多い。。
「わざわざ来んでもよかったのに〜〜。
 言ってくれたら、こっちから行きましたのに〜〜」
私の小脳で、大木こだまが勝手に増殖していく。
往生しまっせ。。

そして、今夜は病院忘年会。
HGや、はっぱ隊(古)ショーが終わり。
大トリは何故か、小児科ドクターナースが上下らくだのモモヒキで踊りだしてしまった。。
往生しまっせ。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-22 22:46 | ホスピタル☆バカ