バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

宗 せいぞう

<休み>
昨夜は忙しく、夜食も喰えず終了。。

忙しい最中、16歳男子のオムツ交換に行くと、拒否される。
理由は『俺のは小さい』から。
恥じらうな。。何のためにしてると思ってるんだ(微怒)

ちなみに、雑誌とかに載っている日本人男性の平均チ○長は、もちろんウソです。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-30 13:44 | ホスピタル☆バカ

宗 せいじ

<準夜>
遅ればせながら『HG本』を読む。
くだらなさ最高峰です!
お約束のソーセージ フー!!
ソーセージの弾力性はテンピュールに匹敵するそうですよ〜。
多機能食品ですね〜〜。
ナースとしては、次回は是非、大腸ファイバーをお薦めします。

今日の夜食は、『尾道ラーメン』です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-29 12:40 | エンタメ☆バカ
<深夜>
ドクターには、イワクツキの物件が多い。

❶あまたの薬を内服中の、血液内科医(歯がない39歳)
❷医師となった後、研究の道一直線、細胞としか向き合ってこなかった、現在 新米外科医(担当患者がとうとう0になった45歳)
❸必ず、バスに乗る時は一番前の席に乗る、精神科医(しかも子供座りで、年齢不詳おそらく50代)

うちの病棟のドクターKのイワクは
 「ナースを蹴りあげ、前の病院をクビになった」
こと。
イワク通り、毎日、周囲に罵倒を浴びせながらしか仕事のできない、はだかのドクター。
そのKに、昨夜、天罰が下った。

ドクターKは、外来で患者の処置をしていた。
ナースから注射を受け取ろうとした瞬間、Kの手のひらに注射針がブッスリと刺さったのです。
当然、火がついたように喚き始めるK。
処置どころではありません。
でも、Kを心配するスタッフは1人もいませんでした(日頃の行いのタマモノ)

しかし、疑問があるのです。
 『なぜ針は刺さったのか』
普通、注射をドクターに渡す時、危なくないよう、針にはキャップを付けておくものです。
ドクターKに注射針を刺してしまったナースAは、その後も平然と仕事を続けました。

確信犯です。
副音声:ドクターK様、お気を付け下さい。

イワクツキ。イワクツキ。イワツキのラブホテル(by竜 雷太)
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-28 15:39 | ホスピタル☆バカ

ヒロシですん。。

<日勤>
今から深夜入りなのれ一言。

最近、気が付くと指先が魚臭いとですん。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-27 18:51 | ミッドナイト☆バカ

朝青龍 > トヨエロ

<休み>
所詮、トヨエツもエロジジィよのぉ。
あ〜〜 ゲイノコヤシ、ゲイノコヤシ。。

それに比べて、朝青龍の7連覇涙!
あれぞ男泣き!!
本当に強い横綱ですなぁ。
もぉ、観客席に座布団敷くのやめたらどうか。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-26 19:58 | エンタメ☆バカ
<休み>
昨日の誕生花は『がまずみ』
花言葉は『愛は死より強し』だそうです。
誰が付けてんだ これ。。


話は変わりますが、先日、病院の災害時訓練がありました(多重事故が起きた設定)

普段、交通事故で搬送されてくると、一刻も早く全身の状態を把握するため、まず服を切って真裸にします。
訓練時も男性患者役の服は、必要があれば切断して良いと説明があったんですが。。

患者役の救急隊員、パンツまで切られ、災害対策本部の前で御開チン(誰だ ハサミを入れたのは。。)

多分、帰りの救急車の中で泣いてたよぉ。。
ホントお疲れさまでした(冷)
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-25 22:14 | ホスピタル☆バカ

転倒病

<準夜>
以前、近所のホテルに皇太子さんが宿泊した時、うちの病院が指定病院になりました。
何でも、皇太子さんは、つまずいて転んだだけでも受診しないといけないそうで、院内は異様な熱気に包まれ、鼻息の荒くなる院長。
結局、転ぶことなく夜は明けました(笑
犬にでも噛まれた日には、大変ですよぉ。。

今日の夜食は、「昔ながらのナポリタン」(7ーELEVEn)です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-24 12:58 | ホスピタル☆バカ

腹筋に負けた女

<深夜>
うちの病棟では、夜勤の休憩は1人ずつ交替で入っています。
夜中のTVといえば“通販”
今夜の商品は、電気刺激で痩せる超有名器具。
かわるがわる、老若男女の腹筋をみせられ、食欲を失う。。


一服もつけず病棟へ戻ると、意識モウロウとした患者に呼び止められる。

患者「ここは障害児学級ですか!?」
B 「えっ!?違います。病院ですよぉ」
患者「ありがとう、わっ!?」(真顔)
B 「は!?。。。。。はぁ、ありがとうございます。。」
患者「よしっっ!!」(笑顔)

人は意識モウロウとすると、誰でも超人になれるのです。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-23 13:46 | ホスピタル☆バカ

新作ジャンプ12本

<日勤>
今から深夜入りなのれ一言。

12/7に『スキージャンプ・ペア8』発売れす。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-22 19:10 | ミッドナイト☆バカ
<日勤>
久々の仕事。

2日前に交通事故で入院したニィちゃんの清拭(体を拭くこと)中、刺青発見。
鉛筆で書いたような一品。書き足してあげる(←嘘)

職業柄、色々な刺青を見てきましたが、一番美しかったのは、背中一面に弁天様を描いた P本さんです!(おめでとう!だから静かに退院していってね!!)
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-21 22:28 | ホスピタル☆バカ