バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:院内事件捜査本部( 3 )

a0039850_923840.jpg

<準夜>
今、うちの病棟では「自分の漬けた漬け物を持って来て、皆に振舞う」ことが流行ってます。
おかげで休憩室なのに、おちおち息も出来ません。
誰かそのうち死にます。「漬け物関連性肺炎」もしくは「ツケモノ赤痢」です。

今日の夜食は、たこやき(予)です。
パンパンお注射してきます。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-07-10 09:23 | 院内事件捜査本部
<休み>
「ムカつくときー!」「ムカつくときーー!!」
「コンビニ店員の接客がフェイドアウト系のときー!」「コンビニ店員の接客がフェイドアウト系のときーー!!」
  『365円で。。』
  『おつりが135円になりま。。』
  『ありがとうござぃ。。』

お姉さぁん♥ カウンターから出れないように、おにぎりでバリケード作っておきましたぁん♥(びっしり積みましたぁぁん♥♥)


そっ、それよりも事件です!凡人刑事!!
本官は、本日もバカ友の病室近辺を巡回しておりました。
異常ありませんでしたので、昼食は友と院内食堂で食べることに致しました。
病院の食堂には、ラーメンが美味しい所が多かったりするんですが(余談ですっ失礼しましたっ!)

本題です!!
私事ですが、このところの事件続きで栄養分が不審な行動をみせておりましたので、『野菜炒め定食』を注文致しました。
しかし、食堂の御婦人が運んで来た野菜炒めには、何故か刺劇薬・唐辛子の粉が隠されることもなく散乱しておりました。
不審に思い、すぐさま本官が舐めて確認したのでありますが、思った通りの「激辛」だったのであります(その刺劇薬のため、本官はこうして関取声なのであります、ずみまぜん!)
まさか病院内で無抵抗な病人に対し、致死量の唐辛子を盛り続けるなどという犯行が、白昼堂々と行われていたなんて。。(本官の力不足ですっ!!)

今すぐ食堂に踏み込みますか!?零零七刑事!!
気を付けて下さい!犯人は老女ですが、刃物を所持していますっっ!!
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-01-15 19:41 | 院内事件捜査本部
<深夜>
回るジィさん、今宵も不穏。
「ノドに何か詰まってる!取ってーっ!!」と叫ぶため、半信半疑で吸引すると、シイタケが出てきた。
入院して丸4日、絶食しているのだが、何故??
胃袋とは別の、なんか特殊なお楽しみ袋みたいのが付いてるのか??
今や、時の人となっている(色んな意味で)

わけも分からず帰宅し、復活牛カルビ弁当(7ーELEVEn)を食べながら、「刑務所の中」をみる。
ホント、おもしろい。
私は、木下ほうかさんのファンなのですが、映画の中では本物の殺人犯にしかみえません(素晴らしい)。
「よし。明日忘れずに見てやるか、シマダの乳首」は、もちろん名言です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-10-25 14:41 | 院内事件捜査本部