バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:エンタメ☆バカ( 80 )

聡明な坂田利夫

<研修生活 最終日(体重48.5kg)>
今日の講師は、アホの坂田似。。
朝から晩まで、関西弁でオチのない講義を聞く。
今日は最終日のため、そのまま何人かは飲み会(別名・女だらけのコンパ大会)に突入。
私は明日の病院行事のため、おとなしく帰る。

帰りにコンビニで『別冊BUBKA』立ち読み(←不審人物)
 不審者の注目記事:❶犬を頬張る蒼井そらちゃん
          ❷ネロ師は韓国メイドデリヘルへ
そらちゃんファンで、犬を飼っている人には驚愕写真ですよぉぉ(笑
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-18 19:50 | エンタメ☆バカ

保育士の姓名判断

<研修生活 3日目(残金 ー263円)>
今日も研修。グループワーク。
一緒に研修している保育士さんに聞いたが、ある名前の子は問題児確率が高いそう(名前忘れてしまいました。。あは)
生まれてくる子供の名前に悩んだら、近所の保育士さんに付けてもらってはドウデショウ(私は責任持ちません)

それにしても『あいのうた』(日テレ系)。。
キャスティングや話は良いんだから、もう少しどうにかなりませんかね。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-17 19:54 | エンタメ☆バカ

私は蚊になりたい

<休み>
事件です!姉さん!!
昨日の『スタ☆メン』で、“痛くない”注射針を開発した人が出てました。
従来の針と製法が違って、すごく細くなってるから、刺しても痛くないそーです!
実用性を感じなかったけど、これが製品化されれば。。
注射が何回でも失敗できますよ〜〜!!!!!(爆喜)

番組中、爆問の太田さんが言ってたけど、蚊先輩ってスゴイ。
蚊先輩は必ず血を吸って行く。
先輩でも、失敗して血管外す(百歩譲って脂肪吸引)ってことあるのかなぁ。。(悩)

《今日のマニフェスト》
 私は蚊党首を目標とし、日々精進していきます!!
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-14 17:47 | エンタメ☆バカ

萌え〜〜(ポンギ系)

<日勤>
昨夜、慌てて携帯の待ち受けを、もえちゃん結婚会見画像にする(by梨元恐縮)

私は以前から、山口もえちゃんのファンです。
何の番組だかで、もえちゃんが自宅で父上と食事を作るデジカメ映像が流れてたんですが。
その手際の良さと、父上との仲の良さにビックリ!(それまでは、ただのズルガシコイ娘だと思ってました。。)

もえちゃん、おめでとう!!(勝手に祝います)
オキメグみたいにならないでね。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-08 21:25 | エンタメ☆バカ

マイ ベスト カップル

<日勤>
3連休明けで病院に行くと、まだジィさんは回っていた。。
鼻息が荒い(そっと口と鼻を塞いでみる)

今日は患者さんの出入りが激しく、疲れる。
帰りに本屋で『ナマケモノのひるね』(田辺あゆみ著)を発見(喜喜)。
私は藤代冥砂、田辺あゆみ夫妻が大好きです。
『もう、家に帰ろう』(藤代冥砂著)は、とても素敵な本です。
帰宅して、無印良品のりんごの入浴剤で入浴。
まじでアップルジュースの香り。
いいニオイら〜〜。。ブグブグ
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-01 23:36 | エンタメ☆バカ
<準夜>
昼にみそラーメンでも作るべ、とスーパーに買い物に行くと、「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」発見!(喜喜)
全国区なんですねぇ。初めて見たよ。
パッケージには、ヨウ様が辰ちゃんばりに仁王立ち。
凝った作りですなぁ。

今日の夜食は、「発芽玄米弁当(鶏ごま味噌焼)」(7ーELEVEn)、「アロエヨーグルト」。
「眠眠打破」を飲んで頑張ります。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-10-28 13:34 | エンタメ☆バカ

UNIQLO発 君になりたい。

<準夜>
写真集「a girl like you 君になりたい。」で、小板橋愛美さんが着ていた深緑のコートと、そのたたずまいに一目惚れ。
準夜前に買いに行くと、あったー!!(喜喜)
すぐにSとMを試着し、Mを購入。
でも、私のはユニクロだけどね(¥4990)。。

今日の夜食は、「アメリカンクラブサンド」「かぼちゃときのこの生野菜サラダ」です。
はい、まだダイエット中です(ー4kg目指し中)
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-10-26 13:13 | エンタメ☆バカ
<休み>
買ったヨウ!(喜喜)
それにしても、ヨウ様と、ジャンプの原田選手は似ている(マニアック類似形)

今日は久し振りにTSUTAYAに行き、「総理と呼ばないで」を借りる。
それにしても、田村正和の総理と、小泉総理は似ている(まだマニアックです)。
小泉さんの演説文とか、三谷さんが書いてるんじゃないのか?と思うリアリティ。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-10-23 21:59 | エンタメ☆バカ

仮死 17時間

<準夜>
昨日15時から、今朝の8時まで寝ました。
起きると小泉総理靖国参拝ばかり。
前に中学教師の友達から、靖国神社は戦争をして良かったっていう展示物ばっかだと聞いたが。。ホントかな(行ったことない)。
鳥肌実みたいのがいたらコワイ。。

今日の夜食は、LAWSONの「きのこクリームの生パスタ」です。
月9も見ずに働きます。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-10-17 13:16 | エンタメ☆バカ

ヨウ様

注:微笑むと汚い  類義語:ヨン様、セナ様、世間様


<深夜>
今日は夜中2時に交通事故の入院あり、慌てているうちに業務終了。
額に脂汗をピッタリとかき、ドクターに引かれる。

家に帰って、久々に「銀のエンゼル」のDVDをみる。
派手な展開はないけど、面白くてクセになってます。大泉洋、大好きっす!(ファン歴2ヶ月。。)
でも、ヨウ様よりも、村上ショージさんが凄かった。本当の地元のオッサンかと思った(いい意味で)。
ショージさんの出てる映画、もっとみたいなぁ。
「どぅーーんっ!!」と言わない村上ショージ。ちょぉっとしか出てないけど、必見です??
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-10-16 15:04 | エンタメ☆バカ