バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:エンタメ☆バカ( 80 )

彦摩呂を救う会

<日勤>
このまま日本社会が放置を続けると、彦摩呂はそろそろ死ぬと思う。
今日の『うたばん』では、親子丼とおでんを喰った。
空腹感も満腹感も、もう感じないのだと言う。
過食労災を阻止すべく、彦摩呂を救うプロジェクトを発足しました。

議案1、「エサを与えないで下さい」と背中に貼っておく。
  2、今年の24時間テレビで100kmマラソンさせる。
  3、細木数子に改名してもらう。
  4、「お前は馬鹿でのろまなブタだ!!」と、風間杜夫に毎食前、詰め寄ってもらう。
  5、溶かした寒天とよく混ぜ合わせてから冷やしておく。
  6、毎日、1.0〜1.5ℓのインシュリンを飲ませる。
  7、次の冬まで冬眠させる。
  8、秘境に出家させる。
  9、細かくたたんで収納しておく。
  10、ギャラの換わりにコーラックを振り込む。
  11、衣装の胸ポケットにケールをさしておく。

他に意見があれば、挙手して下さい。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-23 22:31 | エンタメ☆バカ

監獄さん

<休み>
『笑っていいとも!』で、ちびっ子が「大きくなったら何になるの?」と聞かれて、「カンゴクサン!!」と答えていた。
そうだね。大きくなったら、きっと入れるよ。


昨夜のラージヒル団体、感動しました。
日本ジャンプ陣の健闘を讃えて。
伊東選手。若いのによく飛んだ。
一戸選手。あなたの技術があれば、もっと大きく飛んでいけるはず。
葛西選手。苦難を乗り越え、よく飛んだ。夢の五輪で悔いのないジャンプが出来た。新しい世界へ飛んでいって下さい。
岡部選手。主将の重圧はねのけ、よく飛んだ。冷静なあなたのジャンプはいつも素晴らしい。
原田選手。あなたのジャンプには夢がある。ドラマがある。だからあなたが大好きです。

欧米人に有利なルール変更でスキー板切ったって、日本人には根性と器用さがあるんだ。
見ておれ大和魂!2007札幌世界選手権!!
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-21 16:38 | エンタメ☆バカ
<日勤>
今、やっと家に辿り着いたので、帰りに立ち読みした「別冊BUBKA」の記事から。。

<日本一まずい駅弁ワースト3>
ワースト1☆鯛めし(神奈川県)→「一口で放り投げたくなる味」
    2☆海人がつくる壺川駅前弁当(沖縄県)→「ドロドロ泥沼系」
    3☆印籠弁当(茨城県)

八名信夫みたさで喰ってみたい。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-19 23:33 | エンタメ☆バカ

北の国から2006宿便

a0039850_16254411.jpg


<休み>
あーあーあああああーあーあーあああああーー

父さん 今年も上川町には帰れそうにありません
イタリアで僕は 痩せてしまったわけで
『トリノは集大成ではない。まだまだ先がありますから』
と 僕は言っていた
ショックだった
だけど そんな原田さんが 螢は大好きなわけで

目を覚ますと 下痢が止まらなくなっていた
私の腸の中は 空っぽと思われ・・・・・・。

それが この冬の出来事だ
              2006宿便 終
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-12 16:25 | エンタメ☆バカ

スーパーマリオ・ドーロ

<準夜>
NHK総合 1:50ごろ〜ジャンプ個人・予選「ノーマルヒル」。
原田さん、飛びます!!
仕事が時間通り終われば観れます。多分、観れません(号泣

今日は8時起床。
コンビニに行く途中、前を走るバイクからリュックが落ちてくる(!!)
二度と背負うな。。
今日の夜食は、濃厚クリームのカルボナーラです。
今夜は、救急車着信拒否キャンペーンやってます。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-11 12:34 | エンタメ☆バカ

イッてはいけない

<休み>
買い物買い物。
近所のユニクロで「まとめ買いキャンペーン」をしており、なかやまきんに君ばりにタンクトップを買い占める。
ビデオ屋、雑貨屋、ケーキ屋を巡り、本屋へ。
「THE INTERNET」(石丸元章著)なる怪しげな本を購入(解説DVD付)。
これが、チョー期待外れ。。
唯一気になったのが私達の仕事を増やす、自殺サイトランキングの記事。
1位のサイト「白峰郷」にイッてみたが、完全会員制とのこと。
窒息顔フェチがいる時代ですものね。自殺志願者の身の安全を守るのも大変ですね。。

最後に、竹内力兄貴も目がイッてはいけない(旨チョコミルクいちごのCMより)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-08 16:50 | エンタメ☆バカ

トイレの真麻さん

<日勤>
フジテレビアナウンサー  高橋 真麻

昨日から雪が凄いため、早朝に起床。
TVを着けるとマーサが出ていた。相変わらず声が甲高い。
彼女も一部マスコミに、正体がナマハゲであるとバレて久しい。
最近思うのだが、その顔貌を活かし自虐系アナ路線でいくと、天下が取れると思うのだが。。
「めざにゅ〜」に投書していくつもりです。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-07 21:27 | エンタメ☆バカ
<休み>
以前から気になっていた『TV見仏記』のDVDをTSUTAYAで発見。
みうらじゅん・いとうせいこう両氏が、とにかく赴くまま仏像を見て回っている。
マニアにはお馴染みなのだろう仏像用語が飛び交っており、勉強させてもらった。
以下は私の『TV見みうらじゅん記』です(注*番組を観たことのある人にしか伝わりません)

今日は京爺寺に来ておりますよ。
ここのみうらじゅん像は秘仏ということなんですが。
あ。扉、開けてもらえますよ。。
おっ、出ました。あぁ、いい。
「不見返みうらじゅん像」ですね。
後ろ向きってのが初めて見ましたね。いや、こんなものがあったとは。。
この全体の肉付きがいいんだよね。昭和って感じだよね。なんかね、疲れたスナックのママさんみたいだよね。渋いよね。ディープ・ブツーだよね。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-05 21:08 | エンタメ☆バカ
<休み>
最近、隣の犬が私を見るたびウン●ポーズに入る。
一体、私からどんなフェロモンが出ているというのだろうか。。

『ニッポンの少数民族』(鮫肌文殊・山名宏和著 宝島社)で、同民族を探し回りましたが私だけだったので、珠玉の他民族を紹介します。
・「明らかにナポリタンを食った後の大人」族
・「足にギプスをしているのに風俗に行く」族
・「本屋でオナニー」族
・「地味なのにヌーブラしている」族
・「Hの後、歯に毛が引っ掛かっている」族
・「おしぼりで犬を拭く」族
・「待ち受け画面が自分の顔」族
・「鼻くそがビラビラしているのに、気がつかずに熱く語っている」族
・「足の裏を蚊に刺されている」族
・「パーマの左右のかかり方が違う」族
・「目薬を目じりから入れる」族
・「いつも乳首が立っている」族
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-04 20:59 | エンタメ☆バカ

冷製肉まん

<深夜>
無事、夜勤終了。
夜勤帰りに買う肉まんは温かい。
冷めるまで、ずっと見ていたい。。

帰宅後、『北の国から’83冬』をみる。
笠智衆さんが出ていた。
とても素敵だ。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-03 14:22 | エンタメ☆バカ