バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:エンタメ☆バカ( 80 )

a0039850_21191681.jpg


<休み>
「別冊BUBKA 6月号」で股咲ネロ師が復活していた。
今回は、「高校を卒業して、デビューしたての風俗嬢」を探していたら、「日本語学校が終わったばかりの新人の中国人風俗嬢」に騙されたというアホ話でした(不面白)


今日は10時起床。
バカ友と近所の山で筍掘り。
山ほど穫れた筍は下ゆでしておいて、季節外れのきのこづくしディナーを食す。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-22 21:19 | エンタメ☆バカ

T商店会長

a0039850_12241178.jpg


<準夜>
極近のお気に入り。
①第2日本テレビ http://www.dai2ntv.jp

②(↑画像は全く無関係の夕日。。)

今日の夜食は、ワンタンうどんです。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-20 12:24 | エンタメ☆バカ

ここがヘンだよ豊川悦司

a0039850_20422385.jpg


<休み>
やっぱり、その髪型は失敗だよねぇ。。

本題ですが、不眠症にプチ朗報です!!
『psiko 5月号』の特集は「贅沢な眠り」について。
生まれつき不眠の私は必読です。
「快眠度テスト」をしてみると、最低ランクの睡眠でした。
誰か 頭を思いっきり殴ってくろれら。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-10 20:42 | エンタメ☆バカ
<休み>
「植物性乳酸菌ラブレ」を飲み始めてから、太い硬便が出るという副作用に悩まされています。
AV嬢なみに肛門を酷使している今日この頃。。

話は変わりますが↑のタイトルは、今、ハマって観ているドラマ『ナイトホスピタル』で看護師長が言った格言です。
昔のドラマですが、病理医さんの話です。
仲間由紀恵が可愛いのです。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-02 23:11 | エンタメ☆バカ

瞑想妄想

<準夜>
最近のマイブームは瞑想です(軽危)
夜、寝る前に瞑想していると様々なことが浮かんできます。
。。ほしのあきはいつから星野亜希になったんだ。。
いかんいかん、邪念が。。

今日から4月。
うちの病棟は業務拡張のため、10人程新人が増えます。
多分、休憩室におさまりません。
昼御飯は師長の膝の上で食べようと思います。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-01 12:17 | エンタメ☆バカ

半魚人矯正ステーキ

<休み>
今日はウザィ1日でした。

まず、デパートに買物に行くとアホガキだらけ(嗚呼!春休み)
マックで何をそんなに悩んでオーダーしてるんだ。。
私は梅ソースナゲットをゲット。酸っぱかった。

帰宅するとTVからは、さかなクンの金切り声。
よく考えると、彼はただの明るい魚オタクだ。
口にステーキをねじ込んで人間らしい顔つきに戻してやりたい。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-25 22:31 | エンタメ☆バカ

睡眠走法

a0039850_22295840.jpg


<休み>
昨日、不眠症の私のために、バカ友が絶対眠れるというCD『やすらぎのα波』を買ってくれる。
しかし。運転中に試聴させてくれるのは、いかがなものか。。(微怒)

今日は9時起床。
近所のCD屋に行くと、「バカが選ぶバカのためのバカDVDコーナー」が新設されており、吸い寄せられる。
早速、DVD『スチーム係長』(↑)を購入。
係長の日常がシュールに描かれていました。
武闘派のビル清掃業者「リサイクル鈴木」、トロを喰わせてくれない回転寿司店員「イクラさん」、キチガイ「ディック太郎」とのバトルあり。
私が好きなのは「定期検診でポーッ!」の回です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-24 22:29 | エンタメ☆バカ

三段オチの血脈

<日勤>
最近の暖かさのせいか、自殺未遂患者が増加している。
春になると生き物は活発に動き出す、という事実を噛み締めながら働いています。。

そんな活動的な患者様に聞いたのですが。
成田童夢・今井メロ兄妹には、「緑夢(グリム)」という最終兵器(弟)がいるそうです。
ある意味、テポドンよりも脅威です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-21 21:53 | エンタメ☆バカ

極道のドラたち

<休み>
『アックス』で素敵な記事を見付けたので。。

河井克夫氏の考える、Vシネ版「ドラえもん」
監督・・三池崇史
スネ夫・・遠藤憲一(途中で死ぬ)
ジャイアン・・竹内力(最後、死ぬ)
のび太・・哀川翔(最後に死ぬ)
ドラえもん・・佐藤佐吉(最初に死ぬ)        以上。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-20 22:25 | エンタメ☆バカ

異端児のそら似

<準夜>
3/8のグリーンジャンボ宝くじ抽せんが迫り、浮き足立ってます(馬笑
当せんしたら何に使うかモォ決めてます(鹿笑
この売り場が当たるとか、色々ジンクスを聞きますが、私は「売り場のオバちゃんがニコニコしてる所」で買うようにしています。

今朝は9時起床。
寝起きに「フライデー」のHG熱愛スクープを見る。
『焼き肉→買い物→自宅マンションで「フォーッ!」』
の見出しが物悲しかった。
昼飯を喰いながらニュースを見ていると、若い頃の小泉首相の映像が流れる。これが鳥肌実そっくり。。
異端を極める人は、そういう顔になるんでしょか??
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-03-04 12:49 | エンタメ☆バカ