バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:エンタメ☆バカ( 80 )

ドリアンキャンディー

a0039850_1951647.jpg


<休み>
知人のバリ島土産。
「吐くかもしれない」との事。
なぜ 私にくれた。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-28 19:05 | エンタメ☆バカ

やっぱ夫婦って似るんだ

a0039850_17115153.jpg

<休み>
問1.どちらが「ほっしゃん。」でしょう。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-26 17:11 | エンタメ☆バカ

あぁしんどアルシンド

a0039850_20442761.jpg

<日勤>
今日は採血室勤務。
またオカマの患者がやって来る(前回とは別人)
私の採血時御釜含有率はかなり濃い。

←は2006年5月22日現在のアルシンドです。
ただのハゲになってました。
現在、ブラジルで実家の農園を手伝っています。
「あいのとわ」とどっちがディープインパクトでしょう?
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-24 20:44 | エンタメ☆バカ

黒二種

a0039850_21345341.jpg


<休み>
極近のお気に入り。
1.骸骨柄の手ぬぐい(↑)
2.黒烏龍茶
 ウーロン茶重合ポリフェノールの脂肪吸収抑制作用により、食後の中性脂肪の上昇を抑える効果があるそうです。
 味は普通の烏龍茶と変わらなかった。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-23 21:34 | エンタメ☆バカ

プリズンホスピタル

a0039850_11194737.jpg


<準夜>
患者サービスに重点をおき見直しを行っている病院が多い。
DVD『いらっしゃいませ、患者さま。』は医療描写も結構リアルで面白かった。
風俗界のカリスマ再建屋が借金地獄の病院を立て直すストーリー。

近馬記念病院の患者サービス一覧
・ひざ枕点滴
・口移しバリウム
・同伴CTスキャン、同伴人間ドック
・ナース指名制
・薬の特急券(「のぞみ」「ひかり」「こだま」がある。値段によって早く薬を渡してくれる)
・ジャングル検診(元TDLのバイト医師がジャングル探険に見立てた診療室で楽しく診察)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-21 11:19 | エンタメ☆バカ
<深夜>
先日、DVD「タナカヒロシのすべて」を観た。
鳥肌実の顔力だけが記憶に残ったが、このエンディング曲に度肝を抜かれた。
西アジアを旅したことがある人限定で、かなりシビレル曲です(レアウケ)


『シャリマール』 クレイジーケンバンド

サニー カローラ ファミリア
スタンザ ホーミー チェイサー
異国の街で第二の人生送る
中古車たちよ
黄昏れせまる大黒埠頭の
ジャンク・ヤード
パキスタンから身体ひとつで
来日した中古車貿易商

シャリマール シャリマール
シャリマールは良い男
シャリマールは働き者

夕陽に向かって唱えるコーラン
紳士なイスラム シャリマール

日本で稼いだお金は祖国の為 神の為
故郷に残した妻の写真を私に見せた

ハンサムな中古車行商人

シャリマール シャリマール
シャリマールは良い男
シャリマールはお金もち

ラマダン明けたら電話をすると
一言残してそれっきり

サニー カローラ ファミリア
スタンザ ホーミー チェイサー
ランサー プリメーラ カルタス
リベルタ・ウ゛ィラ ジェミニ
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-08 13:09 | エンタメ☆バカ

「ナース」の成分解析

<休み>
話題の成分解析に「ナース」をかけてみました。
『成分解析 on WEB』http://seibun.nosv.org/


「ナースの成分解析結果<スタンダード>」
ナースの53%は信念で出来ています
    45%は赤い何かで出来ています
    2%は気の迷いで出来ています。。。。。赤い何か?血液?

「女優含有率によるナースの解析結果」
ナースの51%は小雪の不思議な大物感で出来ています
    39%は杉田かおるの荒くれ具合で出来ています
    7%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
    2%は小川真由美の狂気で出来ています
    1%は釈由美子の突然変異で出来ています。。。。。大物のヒステリー?

「メイドさん成分解析によるナースの解析結果」
ナースの65%はエプロンドレスで出来ています
    16%はお嬢様で出来ています
    8%は市原悦子で出来ています
    8%はハウスメイドで出来ています
    3%は蛇の目仕込み刀で出来ています。。。。。も、えぇ〜。。

「オリジナルカクテル製造機によるナースの解析結果」
ナースの81%は醤油で出来ています
    12%はおろし生姜で出来ています
    3%はラムで出来ています
    3%はスコッチ・ウィスキーで出来ています
    1%はニッカで出来ています。。。。。アルコール度数7%?6%?


やっぱり、ナースの仕事は奥が深い。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-05-01 15:26 | エンタメ☆バカ

米粒の申し子

a0039850_20234683.jpg

<日勤>
サッポロドラフトワンのCMを見るたびに、「木梨憲武には米粒しかない」「いつも口元に米粒を咲かせておいて欲しい」と思う。

↑は「BATH TOURS」のシュガーマッサージです。
お肌も風呂場の床もツルンツルンになります。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-30 20:23 | エンタメ☆バカ
a0039850_21132393.jpg


<休み>
信号待ちで先頭になるだけでプレッシャーを感じる今日この頃。
初めて憧れの「スカルプケア」を受ける。

〜スカルプケアの流れ〜
1.シャンプー:頭皮と髪の汚れを落とし、指圧しながらのシャンプーマッサージ。
2.頭皮マッサージ:ハーバルクリームを髪と頭皮にたっぷりなじませ、頭皮全体をマッサージ。
3.首・肩マッサージ:好みのアロマオイルで、リンパの流れに沿ってマッサージ。
4.スチーム:クリームを浸透させ、より一層のトリートメント効果を高める。

感想・不眠症の私が寝かけた。
   髪の生え際から頭皮がスッカリ軽くなった印象。
  ・視力が良くなった感じ。
  ・髪1本1本が分かるほど艶々
  ・店のハーブティがかなり旨かった(ハーブティは全てマズィと思ってた。。)
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-28 21:13 | エンタメ☆バカ

E.OZAWA

a0039850_13505445.jpg


<準夜>
民主党に思うこと
・管さんは大仏オーラがある。
・河村たかしから大仁田の臭いがする。

今日の夜食は、サンドイッチとよせ豆腐です。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-26 13:50 | エンタメ☆バカ