バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:病因戦隊モノ( 5 )

病院には様々な人がやって来る。
病気の人、病気じゃない人、鼻血が出たので救急車に乗ってきた人、心筋梗塞なのに車を運転してきた人、ナースに説教する性癖の人、刃物を振り回す人。。

しかし、最も手強い患者は肥満患者だ。
今、150kgの交通外傷患者(女)が入院している。
ベッドにぎっしりと肉が詰まっているわけで。。
ヤクザよりも手がつけれない。。。


☆ナスレンジャーメモ ①隊員紹介☆
 ナスレッド☆白衣に血が付いている
 ナスイエロー☆白衣に食堂のカレーうどんが付いている
 ナスグリーン☆白衣にインドシアニングリーンが付いている
 ナスピンク☆受け持ち患者は肺水腫だ
 ナスオータム☆嫁に食わすな
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-10-31 22:56 | 病因戦隊モノ
a0039850_14191276.jpg

<深夜>
先日、DVD「ドラバラ鈴井の巣」の『さよなら 朝日荘』を観て以来、安田顕さんのファンになった。
『さよなら〜』の安田先輩役は秀逸だ。
男前の変態なので、なおさら面白い。
深夜帰りにローソンロッピーで「マッスルボディーは傷つかない」を予約してしまった。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-08-31 14:19 | 病因戦隊モノ
a0039850_2263850.jpg


<日勤>
ナースは代々、7K(きつい、汚い、危険、休暇が取れない、規則が厳しい、化粧がのらない、結婚できない)の職業と言い伝えられています。
夜勤明けのナースの顔は、さながら小さな東京砂漠のようです。
私も慢性疲労に色々なドリンクを試しましたが。『欲張り美人(DHC)』は良かった。
昨夜、就寝前に飲んで翌朝は、さとう珠緒のようなウルルン瞳に。
おかげで今日は、甘ったるく仕事ができました。
「出してぇ 下さぁい。それはぁ 隣のぉ ジィさんのぉ 入れ歯だぞぉ。プゥンプゥン」
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-22 22:06 | 病因戦隊モノ
<休み>
前回までのあらすじ:回復した患者(老人男性)。食事開始の指令を受けた。まず味覚中枢を刺激するため、酢をベロの上に垂らされ、スッパイマンに変身した。


昨日、出動すると、スッパイマンの色々な味覚を刺激していくとのドクター指令を受ける。
家族に蜂蜜とヨーグルトを搭載してもらい、ベロの上に垂らすが。。
首を激しく振る『イヤイヤビーム』で対抗される。
結局、甘い甘酸っぱい攻撃にも味覚中枢は倒されることはなかった。
地球を救える日は遠い。。
頑張れ スッパイマン!負けるな スッパイマン!!
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-06 15:55 | 病因戦隊モノ
<深夜>
寒い。。 拝啓 院長様、
病院の廊下を オンドルにして欲しいわけで。。


昨夜も忙しく、力つきてバタバタと倒れていくドクターを避けながら働く。
危ない状態から、やっと元気になりかけたジィさんに水を飲ませようとするが、一向に飲もうとしない。
しばらく食べていないと、なかなか食事を受け付けなくなる。
ドクターの指示で、ベロの上に食酢を垂らして刺激する(医療行為です。。)
スッパイマンが出来上がった。その顔のまま眠りにつく。すっぱい夢でもみているのだろうか。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-04 13:54 | 病因戦隊モノ