人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激闘!ナース24時  バトーン!!

<休み>
バトン作ってみました。
ナースさんも、医療関係者さんも、看護学生さんも、入院中の患者様も、都会の病院に子供が就職した親御さんも、ナースの過酷勤務問題に詳しいコメンテーターの方も、ナースコスプレで接客中なあなたも、ナース好きの変態さんも、昨日の夢にナースが出てきて注射を失敗されて起きたら寝小便していたあなたも、どぉぞ!!


1.好きなナース服の色は?
  白

2.ナースの3大必須アイテムは?
  ボールペン・丈夫な腰・営業スマイル

3.あなたの消臭アイテムは?(ナースシューズ・ロッカー・わきがetc)
  やっぱファブリーズ(緑)

4.ナース服の似合う芸能人は?
  観月ありさ。もしくは、あき竹城。

5.病院食を作って欲しい料理人は?
  ケンタロウ

6.好きな処置は?
  朝の洗面

7.夜勤の楽しみは?
  ・美味しい夜食
  ・弱っているドクターにチョッカイを出す。

8.困る入院患者は?
  ・教師とボーズ
  ・文句は多いが、痛みに極端に弱い患者。

9.嫌いなナースに言ってやりたい一言は?(「本気」と書いて、マジでどぉぞ!)
  「お前は自分の患者も看ずに、ドクターにばっか色目使いやがって!
   書いたのか?ヒヤリハット!?
   態度も顔もデカイんだよ!!
   まとめろっ!その伸びきったソバージュ!!」

10.一番、衝撃的だった出来事は?
   精神科実習に行った時、患者さんと世間話をして別れた後、2・3歩歩いて振り返るといなくなっていた(窓から飛び降りていた)


ルールは無し。削っても追加してもOKでーす!!
by PNCR75K733 | 2006-08-26 16:30 | 馬豚