バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来型救急車

<準夜>
昨日の夜勤、私は体に触れると脈が伸びるという特殊な患者を受け持っていた(重体)。
そんな中、ナースコールに呼ばれ遠くの個室まで行くと、老婆が「救急車が飛んでるんですけど。。」と狼狽している。
聞かなかったことにして受け持ち患者の元に戻った。


帰宅して、DVD『留守電アワー SODANブラザーズ』を観る。
ナゾの電話相談員ボブとクリスが、留守電に実際寄せられた視聴者からの「悩み」を解決していくというもの。
「生協の黒岩さん」といった感じで、とにかく面白い。
一気に観ると、分裂病になるので要注意です。

相談内容例
 ・隣に知らない人が寝ているのですが、起こすべきですか?
 ・犬がまだ帰ってこない・・・どの辺にいるのでしょうか?
 ・明日ヒマなんですけど、どうしたらいいですか?
 ・鳩を飼いたいのですが、どうやって捕まえればよいのでしょうか?
 ・親戚から送られてきた甘夏が酸っぱくて食べきれない。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-04-05 11:05 | ホスピタル☆バカ