バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せバトンに豆腐を添えて

a0039850_21521695.jpg


<休み>
写真は話題の『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』(男前豆腐店製造)というトーフです。
今日、初めて食べました。


幸せいっぱい『くま野郎スペシャル』のtomomi28T様から頂いた「10年バトン」です(嬉嬉

Q1.10年前に愛していた人を、今でも愛していますか?
 愛してません。

Q2.10年前に頑張っていた仕事を今でも続けていますか?
 今でもセーラー服を着続けていたら公然わいせつです。

Q3.10年前いつも一緒だった友達は今も1番の親友ですか?
 今も親友です。
 友達に順番はつけません。

Q4.10年前泣いた映画で、今も泣けますか?
 泣くと思います。
 高校時代、あまり映画は観なかったけど、「ニューシネマパラダイス」「ハンバーガーヒル」で泣きました。

Q5.「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?
 変わった子だったので、10歳の誕生日から年をとるのが嫌でした。
 子供のままでいるのが楽だと思ってました。

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
 夜勤の時、鼻血が出そうになったら見上げています。

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
 たまに、動悸を伴います。

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
 もっと、しっかり者になりたかった。

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、見つけられましたか?
 見つけました。
 「拾ってもらった」というほうが正しい(感謝)

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
 持っているので生きづらい。

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?
 はい。
 ここ2年はのんびりしてます。

Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
 大丈夫。夢は叶ったよ。

どなたか持ってって下さい。
明日は朝から高気圧が張り出し、幸せになるでしょう。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-16 21:52 | 馬豚