バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

胃潰瘍刑事2「ニックネームは『ミルク』です」

<休み>
お昼の料理番組のゲストに城咲仁が出ていた。
料理が得意らしいが、料理番組特有のアットホームな空気の中で、違和感年収1億円だった。。


話は変わりますが、以前、内科病棟にいた時、胃潰瘍で入院した刑事さんを担当した。
マル暴の刑事さんらしくガタイが良く、いつも寡黙だった。
Vシネ軍団が攻めてきたーー!!!!! と思ってナースステーションで身構えると、見舞いに来た同僚の刑事さんだったりした(サイン下さい)

退院日も近くなり、退院後の生活について説明した。
職業柄、食事が不規則とのことだったので、食事が摂れない時は、とりあえず牛乳を飲む(胃粘膜に膜を張って保護する作用があるため)よう説明したが。。
牛乳をチューチュー吸いながら張り込んでいる姿が浮かび、取り返しのつかないことをしてしまった。。と2分間だけ後悔しました。
[PR]
by PNCR75K733 | 2006-02-06 21:39 | ホスピタル☆バカ