バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初バトン

<日勤>
変態の矛木さんから頂いたバトンです(含笑

1、小・中・高の中で1番思いで深い時期は?
高校。ソフトボール一本でした。
私は「デッドボールの女王」と呼ばれていて、1試合3打席中、全てデッドボールを喰らったことがあります(足→腰→頭と。。)
玉がよってきます。

2、一番お世話になった先生はいつ?
中学の担任(共産党狂)

3、得意科目は?
国語。でも嫌いでした。

4、苦手科目は?
数学。でも理系でした。
一度、模試で0点をとりました。
0点をとると、偏差値は「30」で出るんですよぉ!
ちょっぴり嬉しかった。。

5、思い出に残っている学校行事は?
高校の修学旅行。
初日がバレンタインで、当時大好きだったN先生(既婚)に、消灯前にダッシュで渡しました。
ずっと、クラブの顧問のY子先生に相談していたんですが。。
卒業して2年後、高校の友達から、N先生が離婚してY子先生と再婚したと聞いて、放心しました。

6、クラスでのキャラは?
ゴク普通

7、学生時代の呼び名は?
名字を訓読みで

8、好きな給食のメニューは?
週に一度の雑炊の日(注①戦前生まれではありません②実家が食糧難ではありません③湾岸戦争とも関係ありません)

9、学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
秘宝

どなたか持ってって下さい。
変態とバカの汁付きのバトンですが、なにかぁ。。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-12-14 21:12 | 馬豚