バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

教師と坊さん出没 注意!

<日勤>
出勤すると、個室の方から変な物音。
行ってみると、ジィさんが入れ歯が上手くはまらず嗚咽中。
ノドに詰まったら、入れ歯死になりますよぉ。ちょっと、親戚には言いにくいですよぉ。
きちんと装着してあげるが、「もお、飯はいらん!!」とスネテいる。。

この患者さん、以前校長先生をしていた方。
入院してくるとナースが手こずる職業は、教師と坊さんです。
どっちも頑固で気難しい人が多いんです。。


帰宅後、『水曜どうでしょう』のホームページを初めてみる(嬉嬉)
ちなみに私の携帯の待ち受け画面は、大泉ヨウ様がレバニラがくるのを、セツナイ目で待っている画像です(どんなだ。。)
『どうでしょう おみくじ』を引いたので、以下は私の運勢です。

小吉〜〜虹を見た時にパンを食べていれば良い人生をおくれる。
    お母さんが好きになる。
  旅行:萩へ行って泊まれ
  金運:山林を買う
  病気:納豆を喰え
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-11-06 21:24 | ホスピタル☆バカ