バカナースの日常です


by PNCR75K733
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寄生虫の呪縛

<日勤>
最近 腹が痛い。
変な物を食べてるわけでなく、時々急にくだる。

一年ほど前、海外に行っていた時、下痢が続いていた。
同じ建物に住んでいた現地ドクターが見兼ねて、
「あなたは よく下痢するでしょ。
 腹に虫 入ってると思います。
 これ のみなさい」
と言って、薬を手渡してくれたのだが。。。
「虫を殺すから みんな 下痢がピタッとおさまるよー」(自信満々)
これが、日本ではお目にかかったことがないビッグサイズの白い錠剤。
しかも、パッケージも英語でもない、現地の文字で書いてあるし。。。
外国製の効能不明の薬をのむのは勇気がいります(迷い汗)
でも、私は見事のんで、下痢はおさまったのですが。。

帰国後も、未だ腹が痛くなると、肛門から長い虫が出てこないかと、いつもドキドキして便座に座っています。
[PR]
by PNCR75K733 | 2005-10-21 21:37 | オンリー☆バカ